2019年10月03日

高額なアフィリエイト報酬を狙うのなら、ダイエットや株の儲け方などの情報を紹介する情報販売アフィリエイトがおすすめです。




ブログを作ったことがある人なら、だれにでもブログアフィリエイトをすることができます。
ブログアフィリエイトの良い点として、あなたの好きなテーマで楽しみながらアフィリエイトができることがあります。
ブログアフィリエイトで収入を得る方法には、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどがあります。


物販アフィリエイトで有名なアマゾンでも、最近は本やCDだけでなく、電化製品やスポーツ用品など様々な商品を取り扱うことができるようになりました。
PDFやDVDで販売されている情報を紹介するのが情報販売アフィリエイトです。一般的に報酬が高額なものが多いのが特徴です。
そして、グーグルが提供しているアドセンスは本来の意味のアフィリエイトとは違いますが、ブログに載せている広告がクリックされる度に報酬が発生します。


今紹介した3つのほかにも、ブログアフィリエイトでは外せないアフィリエイトがあるのです。
それは、資料請求アフィリエイトと言われるもので、保険や専門学校などの無料資料を紹介するものです。
あなたのブログを訪問した人が、無料の資料を請求するだけで報酬が発生するので、物販よりも成約率が高いと言えます。


ほったらかしの収入も夢ではないブログアフィリエイトですが、そのためにはひとつのブログだけではいけません。
ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。
ブログアフィリエイトはメルマガと比べて待ちのスタイルですから、数多くのサイトを作ることで結果としてあなたのブログへのアクセスも増えるのです。





◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆佐藤浩市 結婚をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。◆








posted by 結婚 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186639669

この記事へのトラックバック