2019年07月18日

マンスリーマンションにも、最近はいろいろなサービスが増えています。




マンスリーマンションのイメージは、そのままサラリーマンの長期出張と重なりますが、なにもサラリーマンだけのものでもないのです。
ホテルのように寝るだけではなく、キッチンで自炊をしたりという「日常生活」を送れるのがマンスリーマンションの大きな特徴です。
ですから、受験前の追い込み勉強などにも使うことができます。
マンションによっては、一人暮らしだけでなく、家族で住める間取りのお部屋も用意しています。
家具だけではなく、タオルやシャンプーまで用意されているので、着替えひとつで引越しができます。
お部屋の契約手続きは、電話やインターネットで申し込み後送られてくる書類に必要事項を記入してファックスします。家賃を振り込むと鍵が送られてくるので、すぐに入居可能です。
さて、手続きは簡単そうですが、肝心の費用はどうでしょう?賃貸より高いのではないでしょうか?
実際に場所などは同じ条件の場合にマンスリーマンションと賃貸のお部屋の費用を比べてみました。
そうすると、生活用品を買わない分を考えなかったとしても6ヶ月以内ならば絶対にマンスリーマンションの方が安くあがります。
また、マンスリーマンションでも利用者のために様々なサービスを提供しています。
中には、映画の配信サービスを行っているところもありますが、近所にレンタル屋さんがなかったり、わざわざ会員になりたくない時などうれしいサービスです。
どうですか?中短期の利用なら、ホテルよりもたくさんのメリットがありそうですね。ネットで比べて、お得なマンションを探しましょう。



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆こんにちは、今日は結婚 手続きについてです。◆








posted by 結婚 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186288221

この記事へのトラックバック