2019年07月13日

美容外科でのマイルドピーリングは、プラスイオン導入の後にクールビタミントリートメントを組み合わせてマイルドなピーリング効果をねらうものもあります。




美肌とアンチエイジングを目指す女性から大注目を集めているのが、マイルドピーリングです。
ストレスや大量の紫外線などが原因でお肌のターンオーバーが乱れると、比類角質がお肌の表面に蓄積されて、毛穴のつまりやニキビなど皮膚トラブルを引き起こします。
ピーリングとは、お肌に残っている古い角質を化学的、物理的に取り去ることで、お肌を柔らかくするとともに新陳代謝を促進し、皮膚本来の機能を取り戻すことを目的としています。
その結果として、「生まれたてのツルツル肌」になるのです。
とはいっても、ピーリングというと「皮をめくる」とか「ピリピリする」といったイメージでちょっと恐いと思っている方もいるかのではないでしょうか?
ケミカルピーリングの場合は、肌を酸で溶かすので、その人にあった濃度・放置時間についてきちんと判断しないと、色素沈着といったトラブルにつながります。
そこで最近注目されているのが「マイルドピーリング」。肌にやさしい処方で、さらにお手入れも簡単なので安心して行なうことができます。
マイルドピーリングには、形成外科や美容外科で施術を受ける方法と、自宅で気軽に行なう方法があります。
クリニックで受けるマイルドピーリングでは、天然乳酸のプラスイオン導入をすることによってマイルドなピーリング効果を得られ、皮膚細胞の活性化を促します。
そして、今注目の自宅で行なうマイルドピーリングは、毎日の洗顔をしながら角質の表面を徐々にはがしていきます。
毛穴の汚れや角質をしっかりと取り除くので、洗うだけでむき卵のようにつるつるとしてなめらかなお肌を実感できます。
肌トラブルの元を取り除いて、透明感のあるなめらかなお肌へと導いてくれるマイルドピーリング。ぜひ一度お試しになってはいかが?



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆登坂淳一 結婚がちょっと気になっています。◆








posted by 結婚 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186269304

この記事へのトラックバック