2019年07月10日

適切な治療を受ければ、顔の表情変化がやや少なめになっても不自然な感じは残りません。これは医者の腕次第です。




ボトックス注射で目じりがすっきりした人を、あなたの身の回りでも一人とは言わず、ご存じではありませんか?
ボトックス注射がどんなものかについて知ってから治療について考えましょう。
ボトックス注射とはA型ボツリヌス毒素注射のことで、ボツリヌス菌という土の中とかにいる最近の作り出す毒素を注射することです。
ボトックスと聞くとなんだかわかんないから安心なんですが(笑)、A型ボツリヌス毒素と聞くと毒素が怖い印象を与えますよね。でも、正しく使えば全然怖くはないのです。
しわが取れる秘訣ですが、これはボトックスが持つ神経麻痺効果を利用するのです。
実は顔のしわを作り出すのは表情筋という筋肉組織なのですが、その運動を支配する神経をボトックスで麻痺させるわけです。
ボトックス注射を最初に受けていたのは顔の筋肉、特にまぶたのけいれん(スパスムといい、中年以降の女性にしばしば認められます)などで悩んでいた人たちでした。
ボトックスでけいれんやスパスムがとれただけでなく、しわもとれて若返って見えることに神経内科でもやがて気付かれて、今日のように美容整形外科でしわ取り治療に利用され始めました。
ボトックスは顔のあちこちにしわの元となる表情筋の神経狙いで注射されますが、注射の効果がうまくはまると、つるつるの皮膚に戻ります。
人の遺伝子背景、つまり体質はさまざまです。ボトックス注射も人によっては合わないこともあるかもしれません。一時的に頭痛で悩む場合もあります。でもボトックス注射の場合、医療機関の選択というもっと大事な問題があります。
ボトックス注射は顔の表情筋を狙い打つのですが、これは表情を押さえ込むので、適切な場所に最小限度の量を打たないと不自然な表情になってしまうことがあります。美容外科医の腕が問われます。
ボトックスがしわ取り療法として安全で優れているのはこれまでのところまちがいありません。美容クリニックはネットで検索できますから、経験豊富で、評判の良い美容外科を探して施療を受けることをお勧めします。



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆中国人 結婚をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。◆








posted by 結婚 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186257549

この記事へのトラックバック