2019年07月10日

特にハードケースタイプはあまり安いものを買ってしまうと壊れた時の修理ができずに結局高くつくことがあります。




お気に入りのスーツケースを選べたら、旅行に行く前から楽しくなりますよね。
やはり、あなたの旅行スタイルに合わせて選ぶのが一番ですが、大きさやデザイン、値段も様々で迷ってしまいます。
やはり衝撃に強いものが良いですが、運びやすいスーツケースを選ばないと旅行自体が大変になってしまいます。
大きさの目安は5日までならSサイズ、1週間程度ならMサイズ、それ以上ならLサイズと言われますが、あとはおみやげの量にもよりますね。
素材で分けると、ハードケースタイプは密閉性が高く、ソフトケースはなんと言っても軽いというのがメリットです。、
置き場所がないからレンタルでという人もいますが、使わない時は衣装ケース代わりにしてクローゼットや押入れにしまえばそんなに場所は取りません。
それでは、お気に入りのスーツケースを探すための注意点をいくつかご紹介したいと思います。
特に女性は大きすぎるものを買わないようにしてください。空の状態では軽いですが、荷物がたくさん入る分当然ながら重くなります。
あとはあまり低価格のものだと、壊れた時の補償が確立していないため修理代がかさむことがあります。
海外で購入したり、低価格なものは壊れた時の修理ができない場合があるので気をつけてください。
空港での荷物取り扱いの際に、カギが破損して開いてしまうことも考えられるのでスーツケースベルトを使用するようにしてください。
圧縮袋を利用するなど、入れ方も工夫すると旅行も楽になりますね。



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆こんにちは、今日は甲本ヒロト 結婚についてです。◆








posted by 結婚 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186257546

この記事へのトラックバック