2019年06月19日

PDFやDVDで販売されている情報を紹介するのが情報販売アフィリエイトです。一般的に報酬が高額なものが多いのが特徴です。




アフィリエイトをするのなら、やはりブログアフィリエイトははずせません。
ホームページが作れないと言う人も、無料のブログサービスを使ってだれにでもブログアフィリエイトを始めることができます。
ブログアフィリエイターの多くは、物販アフィリエイトや情報販売アフィリエイト、そしてアドセンスから収入を得ています。


物販アフィリエイトは、その名の通り商品を販売するもので代表的なところでは楽天やアマゾンの商品を扱います。
情報販売のアフィリエイトはPDFやDVDで販売される情報を紹介するものですが、アフィリエイト報酬が高額なのが魅力です。
それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。


実を言うと、今紹介した3つのほかにもブログにぴったりのアフィリエイトがあります。
それは、資料請求のアフィリエイトで、結婚相談所やエステなどの無料でもらえる資料を紹介するものです。
あなたが張ったリンクから無料の資料を請求してもらうと、アフィリエイト報酬が発生するのです。


ブログアフィリエイトで儲けている人たちはみな、いくつものブログを持っています。
いきなり50万円稼ぐブログを作れるなんていうことは、めったにありません。それよりも5万円のブログを10個作るほうが簡単です。
万が一、メインのブログが使えなくなったなんていう時にも、いくつものサイトを持っていればダメージも少なくて済むのです。





◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆結婚式ソングについてご存知でしたか?◆








posted by 結婚 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186159881

この記事へのトラックバック