2019年06月11日

このジャニーズ事務所は未来のアイドルを目指すアイドル予備軍を研究生、ジャニーズJr.(ジュニア)として育成しています。




ジャニーズ事務所といえば、今や男性アイドルの事務所としては向かうところ敵なしのトッププロダクションです。SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・KATTUN等、すごい面々ですよね。
ジャニーズ事務所は設立当初は名前がない「ジャニーズ」だけが所属する事務所だったので、こう呼ばれるようになったそうです。
『バーニングプロダクション』『ホリプロ』『渡辺プロダクション』『田辺エージェンシー』『エイベックス』などの業界大手の老舗プロダクションよりもひょっとしたら知名度は今や上かもしれませんね。『吉本興業』にだけは負けますが。
このジャニーズ事務所のすごいところは未来のアイドルを目指すアイドル予備軍を特殊なレッスンで研究生、ジャニーズJr.(ジュニア)として育成しています。
ジャニーズジュニアに入れば、日曜日の午後にレッスンを受け(学生であれば学業との両立は必須事項です。)、さらにドラマや映画のオーディションにもチャンスがあれば挑戦できます。
ジャニーズジュニアのレッスン料は無料です。参加するもしないも本人の自由です。こうした育成に費用をかけているところが、次々にトップアイドルを生み出す秘密なのでしょうね。
レッスンはダンスが中心なのですが、所属タレントのドラマ出演の機会が増えていることもあり、演技トレーニングにも力を入れ始めているそうです。
ジャニー喜多川代表に認められていきなり大抜擢がありうるのがジャニーズジュニアの大きな魅力ですね。シンデレラデビュー、と言う言葉は男性アイドルには変かも知れませんが。
ジャニー喜多川に認められたものがどうなるかと言うと、まずは合宿所へ呼ばれます。「合宿所」とは、認められたジャニーズジュニアのメンバーが呼ばれるマンションのことで、ここにはジャニーズのタレントたちが寝泊りしています。
あなたも入りたくなって来ましたか?若い男性専門ですけど(笑)。ではこんなスーパーデビューの可能性のあるジャニーズジュニアに入るにはどうすればいいのでしょう?
他の多くのアイドルを目指すオーディションと異なり、ジャニーズジュニアに入るためのオーディションは公募されているわけではなくて、ときどきおこなわれます。ただし、それは事前に書類選考で合格した人だけです。
容姿やダンスのリズム感が良いだけでなく、ジャニー喜多川からは社会人としての正しさを要求されます、つまり礼儀正しいこと、常識をわきまえていることが要求されます。それがジャニーズ出身タレントの人気の秘密かもしれませんね。



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆結婚相談所がちょっと気になっています。◆








posted by 結婚 at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186123185

この記事へのトラックバック