2019年06月09日

もちろん循環湯のお湯は大丈夫なように常に検査されています。汚いと言うわけではありません。ちゃんとろ過装置の作用で保健所の基準はクリアされてはいます。それが多くの有名観光地の温泉の主流でもあります。




じゃらん 温泉検索ならばここが一番でしょう。旅の情報サイトはたくさんあります。じゃらん だけでなく、JTBなどの旅行会社のサイトや楽天などもありますが、じゃらんをお勧めします。
じゃらんnetが旅情報の総合サイトであるのは皆さんご存知だと思いますが、情報量の豊富な点ではずば抜けていると思います。検索条件もユニークです。
温泉地検索がじゃらんの特色が色濃く出ています。地域で選ぶのは検索の基本ですが、それ以外の検索もできるのですよ。
全国の温泉やどの中から人気のランキングも示されています。ここを見ると、有名な温泉もわかるし、どんな宿のレベルが標準的で好まれているのかもわかります。
群馬の草津温泉や兵庫の有馬温泉、岐阜の下呂温泉に栃木の鬼怒川温泉など伝統もあり、テレビドラマでもおなじみの超有名どころの温泉宿も詳細に比較できます。
口コミ情報の豊富な じゃらん ですから、超有名どころだけではなくて、熊本の黒川温泉や群馬の山奥の四万温泉など、若い女性に人気の小さな温泉宿もランク入りしています。
ランキングでは温泉宿の標準レベルを知ることができますが、私がじゃらんネットをお勧めするのはこだわりサーチのユニークさにあります。
こだわりサーチにはさまざまな項目があります。貸切風呂のある宿、露天風呂のある宿は言うに及ばず、部屋に露天風呂つきとか、春であれば花見風呂のある宿とか。私がこだわる項目は源泉かけ流しの宿です。
これまで耳にする機会はなかったかもしれませんが、源泉かけ流しとは、循環湯(循環濾過装置を使用して温泉湯を循環して使用するもの)を使用しない、すなわち浴槽に絶えず新しい温泉が注がれている状態のことを指します。
この贅沢な天然温泉 源泉かけ流し、江戸時代やそれ以前から続く有名な温泉地であっても昔はこれが当たり前だったのですが、最近はすっかり少なくなってしまいました。
でも、身体だけでなく、心をきれいにするのが温泉の目的だから、それなら、やはり、じゃらんで源泉かけ流し検索したいです、わたし。
源泉かけ流しだけではなく、他の検索方法で温泉を探すこともできます。高速道路、入浴料、風呂の種類(露天風呂・貸切風呂)、休憩室の有無などなど、近場の日帰り温泉探しもできます。まずはチャレンジしてみてください。(^ー^)ノ



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆松井秀喜 結婚について調べてみました。◆








posted by 結婚 at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186112974

この記事へのトラックバック