2019年08月13日

ちず丸asp ビジネスマン向けに帰宅支援マップデータをどうぞ!



最近、
日本列島では震災が相次いでいますよね。

そんなときに、
携帯電話が繋がらなくなってしまうとか、
公衆電話も使えないとか、
全く連絡手段が途切れてしまうことが発生します。

ビジネスマンはウィークデーの昼間に震災が起これば、
家に帰ることができない人、
家族と連絡が取れなくなってしまう人はかなりの人数になるのではないでしょうか。

ただ闇雲に歩いても、
危険箇所があったり通行止めになっていたりとなかなか思うように帰途に着くことができない状況が想像されます。

そんなときに役に立つのが、
災害にあったビジネスマンなどが震災時に歩いて帰るためのちず丸でおなじみの旺文社からでている帰宅支援マップデータです!
災害発生時の帰宅困難者が自宅まで安全に帰れるようにサポートする「帰宅支援ルート」と、
災害時に必要な支援ポイントや危険個所の「ポイント情報」を収録したのがちず丸でおなじみの旺文社が出している帰宅支援マップデータです。

万が一大規模地震が発生した場合、
交通網は分断され、
首都圏で約390 万人、
名古屋では約98 万人、
大阪では約203 万人の帰宅困難者が発生するといわれています。

この帰宅困難者が自宅まで安全に帰るためのサポートとして、
帰宅支援サービス・帰宅支援ナビ・防災GISなどにちず丸でおなじみの旺文社が出している帰宅支援マップデータをご活用ください!






◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆結婚 プレゼントがちょっと気になっています。◆








posted by 結婚 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

メゾピアノを新品を安く手に入れたい!



メゾピアノピアノの服が欲しくて、
ネットオークションサイトをあちらこちら廻ってみました。

新品の商品も意外と多く出ていて、
入札してみましたが、
ライバル多し!近くに店舗がないため、
ネットでの購入が多くなりますが、
なんとかしてメゾピアノの商品を手に入れたくて必死です(笑)
新品以外なら比較的入札しやすくて、
安く買うことができます。

中古でもなんでもかわいいのでいいかなと思っています。

新品だと1万円以上の服ばかりです。

子供服にしてはちょっと高いイメージですね。

値段が高いのでいつもどんなときでも、
というのではなくセール時期を狙って購入されるそうです。


ナルミヤインターナショナルのファミリーセールなどを活用して、
まとめ買いする人も多いとか。

それにしても都市部にしかショップがないので、
ショップがないところにすんでいる場合はオークションが一番利用しやすいです。

インターネット通販もあって、
店舗より少し割安のようです。

また、
新品にこだわらなければオークションで格安で入手できることも多いようです。

 



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆伊藤つかさ 結婚のことがなんとなく気になりませんか?◆








posted by 結婚 at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年08月12日

国連英検A級は国際公務員の志願者のための研修制度「アソシエート・エキスパート」の選考時に外務省が語学能力を審査するための試験 として用いており、国連などの国際職員及び、外国の会社、国際的活動に従事するNGOで働く人を養成するための試験でもあります。




国連英検という言葉を最近まで知らなかった、という人も多いかと思います。財団法人日本英語検定協会の検定試験、いわゆる英検は高校受験の内申書アップのために公立中学で受ける人が多いのですが、国連英検認知度はそれほどではありません。
国連英検を日本で展開することで国連がめざしているのは、国際理解と国際協力の理念を理解して実践する日本人の養成ですから、国連英検では当然ながら国連が手がけている国際問題に関するリアルな話題が勢い多くなります。
国連英検を受けるために国際問題や時事紛争、宗教問題や民族運動などを勉強することはあなたにとって教養を深める大変よい機会です。
国連英検といってももちろん根本的には英語力検定です、しかも英語による国際的な意思の疎通能力を持っているかどうかの検定が目的です。英語に限らず語学の基本である読む・書く・話す・聞くの総合的な英語力が試され、作文・面接で「自分の意見を相手に伝える力」が求められます。
国連英検について、どのような検定ランク、資格があり、どのような英語検定試験が行われるかについて具体的に見てみましょう。国連英検にはジュニアテストもありますが、この記事では省かせていただきます。
国連英検では基本的には他の英語検定試験と同様に「英語能力に応じた」クラス分けがなされています。一番難しい特A級から一番簡単なE級まで、6クラスの分類となります。
国連英検のまず初心者モードで行くと、中学生レベル、高校2年生レベル、高校卒業して大学受験レベル、そういうクラスがE級、D級、C級です。国連英検の試練もここまではやさしい限りです。
国連英検について、試験を見比べてみると、国際連合側がすべての人にとってもらえたらと期待するのは、実際のところはこのひとつ上の国連英検B級のようです。英語力自体は英語検定準一級ぐらいでいいのだと思いますが、国連英検B級になると国連の理念がけっこう色濃く出てきます。日常生活の中で議論や問題解決を日本語並みにこなす能力が求められます。
国連英検といえばやはり特A級とA級の二つが国連英検を国連英検たらしめている、権威付けている検定資格だと思います。この二つのクラスに要求されるのは国際的な所持に関する知識もさることながら、国際的な教養やマナーも求められるのです。
「アソシエート・エキスパート」というのは、国際公務員の志願者のための研修制度です。国連英検A級はその「アソシエート・エキスパート」の選考時に外務省が語学能力を審査するための試験 として用いています。つまり、国連などの国際職員及び、外国の会社、国際的活動に従事するNGOで働く人を養成するための即採用できる英語能力お墨付きの試験でもあります。
さて、いよいよ最終段階です。国連英検の最高峰である特A級ですが、特A級検定試験になると、簡単には通りません。英語の先生でもざくざく落ちます(笑)。国連英検特A級では、種々の状況に対応できる英語力ばかりでなく、国際連合の理想に掲げる、国際的に通用する知識・情報さらには国際人としての教養やマナーなども要求される点に特徴があります。  
国連英検について下から上まで順繰りに見てきました。国連英検試験はこのように最高峰の国連英検特A級はとっても難しいのですが、それだけに英語検定試験の中でも一目おかれる存在で、A級以上を持てば、就職や受験には圧倒的に有利な資格でもあります。もちろんB級やC級にも十分なメリットはありますので、あなたの英語のレベルに応じて、できればB級まではとっておくことをお勧めします。



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆把瑠都 結婚についてご存知でしたか?◆








posted by 結婚 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記